人生一度きり

最近、自分の人生はあとどれくらいある?

なーんて考えても答えが出ない疑問をよく考える。

でも、そう永く永遠とも感じれない年頃になったんだと改めて実感。

 

今までの人生は私に沢山の経験を与えてくれて、どれも必要不可欠だと今なら思える。

悩み、ストレス言い出したらキリがないが、今が1番人生私らしく生きている気がする。

こんな環境にいれるのは周りのおかげ&私の努力のおかげ笑笑!

ちゃらんぽらんに生きて今があるわけではない。私なりに考え、今がある。そんな自分をたまには褒めてやろう。

 

頑張ってるな!って。

でも、まだまだ出来る事は山ほどあるぞ!とも。

 

自分の命が尽きる時に、心から頑張ったな!って自分に言えるように今日も後悔ない1日を送ろう!

 

さぁ!今日も、私らしく頑張ってこ!