もう2月

時が経つのが本当に早い!

私の仕事は年度末区切り。3月で1年通しての業務が終了する。

というわけで、次年度継続するか最終決定が求められる時期。

前回も書いたが、今の仕事に対する熱意が無くなり、今は更に無くなった底辺状態?笑笑

 

私の中で年末から転職の考えが芽生え、活動をしてみた。どうにか全く経験した事のない業界に行きたかった。が、ことごとく失敗。通用しない(TT)

方向性を変えて得意分野を攻めてみた。

すこぶる反応がいい。

必要とされて、役に立てそうな予感。

久々に働く事に対してワクワクした。

そう!求めていたものが見えた気がした!

そして、面接で他分野の企業の方と話せて楽し過ぎる!様々な考え方が聴けて勉強になる。

刺激になり、身になり、次に活かせる!

人生一生勉強!どうせ学ぶなら楽しく、前向きに学んでいきたい!

次のステージに行ってみようかな。