プライベートと仕事

私はプライベートと仕事をカッパリ分けて考えることが出来ない…

プライベートで遊んでいても仕事の事が過ぎる…物凄いストレス笑笑

でも、無理に切り離すことも足掻いても出来ないので諦めた。

真面目なんか不真面目なんか中途半端に頭の片隅におる仕事。

お前は何だよ!

私にとって何なんだよ!

 

…切っても切れないもの…だな。

基本、働くのが好きなんだな、きっと。

ましてや、今は生身の人間を相手にしている仕事。我が子の様に気になって仕方ない。可愛さ余って憎さ百倍だが、大切な存在。

幸せになって欲しいからこそ、私の知りうる技術、考え方、を伝えたい。

生かすも殺すも受け取り側次第。

少しでも活かしてほしいもんだ。

 

さぁ。明日も全力でぶつかろう!